イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんのことが、

5ch(5ちゃんねる)でも、

あれやこれや噂されているけど、

実際の評判はどうなんだろう?

悪評や苦情は、

見受けられなかったから、

問題ないのかな。

「不良高校生、ヤンキー、ギャングスター(やくざ)から身を守る」という目的だけなら、基礎的な技術で充分対応できる、イスラエル式戦闘護身術のDVD教材って、

言うことだけど、

考えているほどイージーじゃないだろうねえ。

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

クチコミとレビューは?

イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんにクレームも?

⇒ このサイトって詳しいけど、本当? 

ルールのあるスポーツとは違う、「身を護るためだけに」「生きて帰るためだけに」つくられた実戦護身術のDVD教材なんだって

このやり方なら三日坊主にならないかな?

 
コンバット・ファイティング

手に入れてやってみようかな。

こんちは

今日もアクセスしていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと幼なじみといっしょにカラオケをしてました。

楽しめました

フェイト/エクストラ~っていうメガドライブミニのソフトを貸してもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
どうしようもないですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

古畑任三郎っていうドラマを動画配信サービスで、
鑑賞しましたが、
もうこれ
本当にワクワクすると思うんですが、いかがですか?

それはさておき

先月母から誘われて
大崎駅前にある謎の料亭に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、椰汁西米露 を食べてみたら、何とも例えようがないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

今日はこのくらいで。

またよろしくです!

おすすめの記事