プロトレーダー 奥村尚さんって、

聞いたことありますか?

奥村尚の “トワイライトゾーン”が

WEB上でも、むちゃくちゃ好評ですよね。

中上級者は、このトワイライトゾーンを使って、自身のトレードの追加指標にしたり、独自のトレードルールを作って実践する、といった活用方法も可能であるって、

すごいなあ。

奥村尚の “トワイライトゾーン”の

ここに至るまでの経歴とか、実効性って、

関心があるんだよね。

⇒ 内容と方法を見てみる 

たった「3つの作業」を繰り返すだけの、複雑なことはAIと金融工学にお任せで、平均勝率62%のトレードを実現できる、FXインジケーターなんだって

ちょっぴり不審に思ってしまうところもあるけど、

真実ならトライしてみたいなあ。

奥村尚の “トワイライトゾーン”

なにはともあれ入手してみようかな。

ニーハオ

今日もアクセスしていただいて感謝感激です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

下町ロケットっていうドラマのブルーレイを先輩に借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
めちゃんこハッピーになると思うんですが、

ママ友から呼ばれて
有楽町駅前にあるファミリーレストランに行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、寿司 を食べてみたら、言葉にならないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

おすすめの記事