噂で聞いたんだけど、

浪岡ジュニアバドミントンクラブ監督 奈良岡浩さんの

バドミントン・ジュニア選手育成プログラムって、

なんだか思いのほかいいみたい。

私も気になってる。

週3回、1回たったの2時間でも、高効率で実戦的な練習を行うことが可能であるなんだって

バドミントン・ジュニア選手育成プログラム

本当の成功体験とか、

中味や体験談が気になるねぇ

⇒ 感想、レビューを確認する 

子供目線で開発された、ジュニア選手ならではの悩みを解決できる、バドミントンのDVD教材って、

言ってるけど、

あるわけがない気がするんだけど、どうなんだろうなあー

もし、よさそうなら 

試してみようかなあ。

バドミントン・ジュニア選手育成プログラム

どうなんだろう

気になってしょうがないよねー

どうもです

今日もアクセスしていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっといとこといっしょに将棋をしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

次のお盆休みは西武園ゆうえんちへの旅行に行きたいです。

絶対楽しめるだろうな

前から興味を持っていた第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇~っていうニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのソフトを貸してもらいました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

先輩から呼ばれて
恵比寿駅前にある寿司屋に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、カレーライス を食べてみたら、他に例えようがないに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事