FXぷーさん式 トレードマニュアル輝~かがやき~を作ったぷーさんこと、熊木 章人さんって
つい先日、テレビに出ていたよ。

その業界ではちょっとは知られている人なのかな?

割と簡単に実践できるやり方だっていう噂だけど

トレードの本質とは、待たなくてはいけなく、チャンスも少ない、かつ、勝率はそこそこでしかない、そしてしっかりと学習し、スキルを身につけなくてはいけないものであるっていうけど、
皆が言うほど楽にはいかない様な気もするんだけど、どうなんだろうねぇ。

⇒ 体験談を確認する

FX商材業者は、より多く商材を売りたいから、初心者が食いつきやすいようにスキャルピングを過剰に推奨して、勝てもしない商材を誇大広告を使って、煽って大量に次から次へと売っている、そのため、5分足や1分足などの短い時間足のトレードが広まってしまったんだって
というクチコミがあったけど、信じていいのかな。

インチキやいかさまではなさそうな気がするから

チャレンジしてみようかなあ。

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

どうもどうも

今日もアクセスしていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

食べに行きたい!

今度のお正月休みはUSJへ旅行するつもりです。

そこそこ楽しい時間を過ごせると思うんですよね

一昨日ずっと気になっていたコンプリートコレクション~っていうXbox Series Xのソフトをもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しでやってました(汗
アホですねww

彼女に教えてもらったんですがFate/Grand Orderというスマホゲームもすっごく楽しかったです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly