合気道本部道場長 植芝充央さんの合気道体術の研鑽と武器取りの世界【合気道本部道場長 植芝充央 監修】って聞いたことがある?

長く稽古しているけれど基本の体術が上手くできない、といった悩みを一気に解決できるような内容に仕上がっている、合気道のDVD教材って事実かなぁ。
なんか気になるよね。

⇒ 公式サイトでクチコミ・レビューを見てみる

さらにこれまであまり映像化してこなかった杖や太刀などを使った武器取りの動きなど、ありとあらゆる角度から合気道本部道場の技と稽古を収録した究極の合気道DVD教材なんだって
心なしか突拍子もない話に思えるんだけど、信頼できるのかなあ。 

こんなことが事実なら、すべての人が

いい人生送れるわけだけど、

そんなうまい話があるのかな?

ただ、5ちゃんねるとか、SNSみても

そんなに悪評とか、ダマされた!

なんて話は見当たらないけど

合気道体術の研鑽と武器取りの世界【合気道本部道場長 植芝充央 監修】
きっちりと成果出せるのなら、試してみたいな。

今日も覗いていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっととーちゃんといっしょに将棋をしてました。

とっても面白かったです

ハウステンボスに行けたらいいな。

本当にワクワクしちゃうでしょうね

娘と行きたいな

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗
に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

オレンジデイズっていうドラマのDVDを借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
ごっついハッピーになると思うんですが、

そろそろにしておきましょうか。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly