教士七段 増渕敦人さんって

聞いたことがある?

ここ最近テレビや雑誌にも

ちょくちょく取り上げられているけど、

弓道上達革命の取扱い説明書が、

思っている以上に高評価だよね。

天皇杯優勝者の増渕敦人 教士七段が教え子を何度も全国大会で優勝させている弓道上達法の秘訣を多く公開して、わかりやすく表現している弓道上達法のDVD教材って、

言ってるね。

教士七段 増渕敦人さんの

弓道上達革命、

その噂と人気はどうかなあ?

「 話が出来過ぎ~ 」って

不安だったからさー

5ちゃんねるチェックしてみたら、

これといって苦情とかインチキだ!っていう情報とかなかったよ。

⇒ レビュー、詐欺を確認する

中級、上級者になっても絶対に疎かにできない「体配」の練習方法が学べる、弓道上達法のDVD教材なんだって

なんとなくうさんくさい気もするけど、

真実なら頑張ってやってみたいなあ。

弓道上達革命 ~初心者と指導者向け~

以前にも増して買いたくなってきたなー

おはようございます

今日も訪れていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとアニキといっしょにテレビゲームをしてました。

暇つぶしができました

そんなこんなで、何はさておき、鍋焼きラーメン食べに行きたい!

今度の冬休みはおもちゃ王国に行くプランを練っています。

たぶん楽しめるだろうな

誰と行ったら楽しいかな?

過去に行ったことがある人、詳細情報待ってます

私事ですが

先週遊んでみたかったクライシス コア~っていうPlayStation Vitaのソフトを貸してもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでやってました(汗
最低ですねww

友達に教えてもらったんですがSINoALICEというスマホゲームも大変面白かったです。

ところで

ここ毎日アンナチュラルっていうドラマのブルーレイを友達に借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
めっぽうワクワクすると思うんですが、いかがですか?

時に

この前父親から呼ばれて
さいたま新都心駅前にあるモスバーガーに行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、プルコギ を食べてみたら、絶妙に絶品でした(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

それじゃ!

おすすめの記事