全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康さんって知っていますか?

最近マスコミにもよく出ているけど
テニス・ダブルス上達革命のマニュアルがとても評判みたいだね。

一つ一つのショットが向上し、コンビネーションプレーが容易になる、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材っていうのが惹かれるんだよねぇ。

⇒ ちょっと気になったので、ネタバレ、レビューなどをみてみる

フォーメーションへの理解が深まる、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材なんだって
口コミに書いてあったよ。

ダブルス特化の練習法・指導法
ちょっと怪しい気もするけど
これが本当なら試してみたいなあ。

こんにちは

またまたアクセス感謝感謝です。

実はさっきまでずっとばーちゃんといっしょにハサミをしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

ところで、鉄火巻食いたい!

次の祭日は白い恋人パークに行こうかなと予定を立ててます。

間違いなくワクワクするだろうな

娘と行きたいな

リピーターの人、詳しい情報待ってます

ここだけの話

きのう以前から関心があったコンプリートコレクション~っていうXbox Series Sのソフトを借りました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでやってました(汗
アホですねww

アニキに教えてもらったんですがイリュージョンコネクトというスマホゲームもすっごく面白かったです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly