教士七段 増渕敦人さんが発売している弓道上達革命が
好評だって人づてに聞いたんだけど。

緊張した場面でも通用する、基本に則った確かな射技、つまり「正射必中」を徹底している、弓道上達法のDVD教材については、信頼してもいいのかな?

⇒ 実際の体験談、口コミ

弓道上達への近道は、まず弓道教本をベースに、正しい基本を繰り返すことなんだって
口コミで言ってるよね。

真実ならトライしてみてもいいなあ。

成果出してる人もチラホラいるっている噂もあるので

信じてもいいかなって気がしてきた。

ちょっと迷うけど、1度買ってみようかな?

弓道上達革命 ~初心者と指導者向け~

おはようさんです

今回もアクセス感謝感謝です。

実はさっきまでずっと従兄弟といっしょにランニングをしてました。

ワイワイできました

時に、ステーキ食いたい!

来週の休みはハーモニーランドへの旅行計画を考えています。

きっと楽しめるだろうな

彼女と行きたいな

過去に行ったことがある方、詳細教えてください

大したことでなくて申し訳ないですが

先日以前から興味があったダライアスバースト~っていうプレイステーション4のソフトを借りました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
バカでしょww

兄貴に教えてもらったんですがトムとジェリー:チェイスチェイスというスマホゲームも非常に面白かったです。

まあ、それはそうとして

最近花より男子っていうドラマのDVDを彼女に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
はなはだしく楽しくなると思うんですが、いかがですか?

話変わって

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly