投手の故障再発防止プログラムが、

週刊誌や報道で大反響の、

元メジャーリーグトレーナー 高嶋誠さん。

米メジャーリーグ、日本プロ野球球団でトレーナー実績がある、投球障害コンディショニングセラピーの専門家が、痛みを再発させない身体調整と強化のノウハウを伝授してくれる、投手の故障再発防止プログラムなんだって

実績と評価はどうかな?

⇒ 体験談、口コミをみてみる

投手の命、肘、肩がボロボロになる前に、二度と野球障害に悩まない身体になる方法って、

言うことみたいだね。

興味が出てきたからから、

ちょっと試してみようかなあ。

投手の故障再発防止プログラム

やっぱり買いたくなってきたなー

おつかれさま^^

今回もアクセス本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっとオヤジといっしょに卓球をしてました。

ワイワイできました

何はさておき、焼きそばパン食べたい!

今度の春休みは東京ドームシティ アトラクションズに行こうと思っています。

間違いなく楽しい時間を過ごせると思うんですよね

誰と行こうかな?

訪問したことがある人、情報待ってます!

どうでもいいことだけど

先月ずっと欲しかった太鼓の達人ぽ~たぶるDX~っていうXbox Series Xのソフトを借りました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

同僚に教えてもらったんですがトムとジェリー:チェイスチェイスというスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

おすすめの記事