噂で聞いたんだけど、

ぷーさんこと、熊木 章人さんの

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝って、

なんだか思いのほかいいみたい。

私も気になってる。

できるだけ引きつけてエントリーをしてストップの距離を近くすることで、ふつうのスイングトレードより多くロット(枚数)が入れられるので、大きな利益を得ることができるトレード手法なんだって

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の

本当の成功体験とか、

中味や体験談が気になるねぇ

⇒ 体験談、評判を確認する 

5分足や1分足などの短い時間足のトレードが広まってしまったのは、悪徳FX商材業者が、より多く商材を売りたいから、初心者が食いつきやすいようにスキャルピングを過剰に推奨したからであるって、

言ってるけど、

あるわけがない気がするんだけど、どうなんだろうなあー

もし、よさそうなら 

試してみようかなあ。

FXぷーさん式 トレードマニュアル輝~かがやき~

どうなんだろう

気になってしょうがないよねー

おばんです

今日も覗いていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

食べたい!

今度の冬休みはグリーンランドリゾートに行く計画を立てています。

間違いなく楽しいと思うんですよね♪

おととい欲しかったペルソナ3ポータブル~っていうPlayStation Vitaのソフトをもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでやってました(汗
最低ですねww

後輩に教えてもらったんですがOCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者というスマホゲームもすっごく面白かったです。

さてさて

近頃逃げるは恥だが役に立つっていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
とても楽しくなると思うんですが、どうでしょう?

それとは別に

ついこの間じいちゃんから呼び出されて
代々木駅前にある定食屋に行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、カツ丼 を食べてみたら、口に出せないくらいにウマかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

そろそろにしておきましょうか。

それじゃ!

おすすめの記事