教士八段 香田郡秀さんの剣道上達革命って
口コミサイトで見つけたけどいいみたいだよね。

剣道上達への近道は、正しい基本を繰り返すことであるっていうのが真実だったらいいな。

5ch(旧2ch)のスレでも
思いの外にぎわいを見せていたけど
真実なんだろうか?

不安になってチェックしてみたんだけど
苦情や悪評は意外となかったなあ。
ほんとうにこの剣道上達革命は有効性あり? 

⇒ 内容を公式サイトで確認する

誰が実践しても、『短期間で今より上達する』だけではなく、『剣士としての理想的な体』も手に入れることができる剣道上達プログラムなんだって

少年剣道から、大人で剣道を始めた人でも上達できる方法「剣道上達革命」か~。
これならやってみる価値あるかもなあ。

おはようさんです

本日もご訪問どうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと妻といっしょにキャッチボールをしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

何はさておき、しょうゆラーメン堪能したい!

次の祝日は白い恋人パークへ旅行するつもりです。

多分楽しいだろうな

家族と行きたいな

過去に行ったことがある方、詳細教えてください

私事ですが

この前1回遊んでみたかった第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇~っていうアストロシティミニのソフトを貸してもらいました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
どうしようもないですねww

妻に教えてもらったんですがパズドラというスマホゲームも大変面白かったです。

余談ですが

ちょっと前からto Heart ~恋して死にたい~っていうドラマのDVDを友達に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
すこぶるハッピーになると思うんですが、知ってる?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly