剣道強豪選手量産プログラムが、

テレビや新聞・雑誌などで、結構注目されている

所正孝さん。

相手が中心を崩していなくても構えた状態から小手を優位に打っていくための2つの「横の動き」について、具体的にどうしたらいいのか解説している剣道のDVD教材なんだって

苦情とか評価はどうなんだろう~

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって本当? 

簡単なところからステップアップしながら身につけられる剣道のDVD教材って、

言ってるねー

現実なら、

意外とイケるよね。

剣道強豪選手量産プログラム【高校剣道界の雄 教士七段 所正孝 監修】DVD2枚組

入手したくなってきちゃったよー

こんばんは

今日も覗いていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっとかーちゃんといっしょに将棋をしてました。

次のお正月休みはゲゲゲの妖怪楽園に行けたらいいな。

そこそこワクワクしちゃうでしょうね

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

先週母から誘われて
新宿駅前にある回転寿司に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、カレーライス を食べてみたら、なんて言っていいかわからないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

お後がよろしいようで。

ではまた!

おすすめの記事