演技講師 難波善明さんって知っていますか?

最近マスコミにもよく出ているけど
俳優の為の次世代型ボイストレーニングのマニュアルがとても評判みたいだね。

話してもよく聞き返される、という悩みを抱えている人のための、オンラインのボイストレーニング講座っていうのが惹かれるんだよねぇ。

⇒ サクラかも? 体験談の実態

世界標準の演技メソッドを裏付けとした「俳優、声優が演技をする」ということに特化して開発したボイストレーニング法なんだって
口コミに書いてあったよ。

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング オンライン版
ちょっと怪しい気もするけど
これが本当なら試してみたいなあ。

こんばんは

今日も覗いていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

空想こども天国 KIT PLAY(キットプレイ)に行くつもりです。

絶対ワクワクするだろうな

両親を連れて行きたいなあ

リピーターの方、詳細情報待ってます

以前から遊んでみたかったNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト~っていうXbox Series Xのソフトを貸してもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

幼なじみに教えてもらったんですがパズル&ドラゴンズというスマホゲームもとっても面白かったです。

MIU404っていうドラマのDVDを借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
めっぽうワクワクすると思うんですが、知ってる?

それとは別に

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly