発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニングが、

テレビや新聞・雑誌などで、結構注目されている

演技講師 難波善明さん。

世界標準の演技メソッドに裏打ちされた「俳優・声優の為のボイストレーニング法」なんだって

苦情とか評価はどうなんだろう~

⇒ 公式サイトを確認してみる 

声や滑舌が原因で、観客やプロデューサーからの評価が低い、という悩みがどんどんなくなっていく、オンラインのボイストレーニング講座って、

言ってるねー

現実なら、

意外とイケるよね。

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング

入手したくなってきちゃったよー

こんばんは

今日も覗いていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

浅草花やしきへ旅行するつもりです。

本当に楽しい時間を過ごせるだろうな

彼女と行けたらいいな

過去に行ったことがある方、情報教えてください

以前からずっと欲しかった実況パワフルプロ野球~っていうXbox Series Sのソフトを貸してもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでやってました(汗
バカでしょww

親友に教えてもらったんですがロードモバイルというスマホゲームもごっつい面白かったです。

木更津キャッツアイっていうドラマのDVDを借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
本当におかしくなると思うんですが、いかがですか?

それとは別に

この前おばからお誘いを受けて
大河原駅前にあるマクドナルドに行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、グオパー を食べてみたら、なんて言っていいかわからないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

そろそろにしておきましょうか。

また読んでくださいね!

おすすめの記事