東北高校ソフトテニス部監督 中津川澄男さんの

ソフトテニス・ストローク上達メソッド が、

大変人気になっていみたいだよね。

前後への揺さぶりに対応できるようになる、短いボールへ上手くアジャストする動きを紹介している、ソフトテニスのストローク上達プログラムDVD教材なんだって

ビミョーに信憑性なさそうだし、

いかさまではないのかなあ。

ソフトテニス・ストローク上達メソッド 

いかがわしいレビューはどうだろう

⇒ これは本当? 体験談を確認する 

映像だからこそ、一目瞭然の、基本の習得に必要なメニューをたくさん詰め込んでいる、ソフトテニスのストローク上達プログラムDVDって言うから、

チャレンジしてみようかなあ。

正直なところ、どんなのかチェックしてみてみようかな。

中津川式ソフトテニスのストローク上達プログラム DVD3枚組

めちゃくちゃ興味があるなー

買ってみようかな

結果出せそうな気もするし・・・

こんにちは

本日もご訪問感謝感謝です。

実はさっきまでずっと親友といっしょにスマホゲームをしてました。

面白かったです

どちらにしても、パスタ食べたい!

次の祝日はアドベンチャーワールドへの旅行計画を考えています。

たぶんワクワクしちゃうでしょうね

娘を連れていきたいな

訪問したことがある方、詳細教えてください

大したことじゃなくてすみませんが

おとついずっと興味を持っていたワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~~っていうプレイステーション4 Pro ゴッド・オブ・ウォー リミテッドエディション CUHJ-10021 [1TB]のソフトをもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

幼なじみに教えてもらったんですがバーディークラッシュ:ファンタジーゴルフというスマホゲームも非常に面白かったです。

ところで

このところ魔女の条件っていうドラマのDVDを借りたので、
観ましたが、
もうこれ
めちゃくちゃハッピーになると思うんですが、どうでしょう?

話変わって

以前先輩から呼ばれて
寺尾駅前にある回転寿司に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、炒飯 を食べてみたら、とてもにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

そろそろにしておきましょうか。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事