厚木商業式強くなる練習メニューと上達エッセンスを書いた2013年 U19日本代表ヘッドコーチ 宗方貞徳さんって
人気みたいだよね?

「左バッター全員にやらさせたい練習」そう宗方監督が話すプッシュバントの練習法を紹介している、ソフトボール上達のためのDVD教材ってとんでもないよね。
このやり方なら自分にもできそうだな。

⇒ 公式サイトを確認する

厚木商業では、基本をベースにして点が取れる場面、アウトが取れる場面では確実に取るという、試合の流れやそのときの状況などによって、臨機応変に対応できる力を選手に養わせる独自の練習を行なっているんだって

なら、信用できそうな気がする

ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス
これは試してみてもいいかな。

購入してやってみようかな

こんばんは

今日も訪れていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっと友人といっしょにジョギングをしてました。

めちゃ楽しめました

、カレーライス食してみようかな!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)への旅行計画を考えています。

本当にワクワクするだろうな

友達と行きたいな

ファイナルファンタジーVII~っていうプレイステーション4のソフトを借りました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

かーちゃんに教えてもらったんですがスカイランダーズ リング ・オブ・ヒーローズというスマホゲームもすっごく面白かったです。

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~っていうドラマのDVDをいとこに借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
めっぽうおかしくなると思うんですが、

少し前にじいちゃんから呼ばれて
佐那具駅前伊賀上野駅前にある回転寿司に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、天ぷら を食べてみたら、口に出せないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

今日のところはこんなとこです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly