2013年 U19日本代表ヘッドコーチ 宗方貞徳さんが発売している
ソフトボール厚木商業式強くなる練習メニューと上達エッセンスの噂を人づてに聞いたんだけど
案外と評判になっているみたいだよ。

厚木商業では具体的にどんな練習をしているのか? といったことが気になっている、ソフトボールの指導者や選手のための、ソフトボール上達のためのDVD教材っていう経験談が事実だったら、ヤバイ。

⇒ ネタバレ、体験談を確認する

守備力に直結する重要ポイントを意識して、どうノックするといいのかを詳しく解説している、ソフトボール上達のためのDVD教材なんだって
レビューにあったよ。

本当のことなのかな?

事実だったら、試してみたいな。

詳しいサイトがないかと思って色々調べてみたよ。

特に、悪評とかクレームなんかはなかったので、

悪い商材ではないみたいな気がする。

ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス、欲しくなってきた。

いい結果が出せるといいな・・・

おばんです

今日もアクセスしていただいて感謝感激です。

実はさっきまでずっと幼なじみといっしょに映画鑑賞をしてました。

楽しかったです!

、イタリア料理食べたい!

横浜・八景島シーパラダイスへ旅行するつもりです。

本当に楽しい時間を過ごせると思うんですよね

両親を連れて行きたいなあ

ワプロ サクセス・レジェンズ~っていうNewニンテンドー2DS LLのソフトを借りました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

おふくろに教えてもらったんですがイリュージョンコネクトというスマホゲームもごっつい面白かったです。

花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~っていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
ことのほかワクワクすると思うんですが、

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly