教士七段 増渕敦人さんの

弓道上達革命が、

ホントに大盛り上がりですよね。

指導者にとっても、自身の射をより向上しようとしている人にとっても役に立つ、弓道上達法のDVD教材って、

言ってるけど、

言うほどの結果を出せるのかなあ。

5ch(5ちゃんねる)でも、

想像以上にアツくなっていましたね。

いくらなんでもこんな話って、

「 しっくりこない? 」

という生の反応もありましたよ。

不安になって リサーチをしてみたのですが、

苦情や悪い評価は、

これといってありませんでした。

評判と体験談では、

悪い感じはしないみたいだよね。

⇒ こんな体験談を見つけたよ 

『短期間で正しい射技を身につけ、上達する』だけではなく『弓道家としての理想的な身体と精神』も手に入れることができる弓道上達プログラムなんだって

とにかくチャレンジしてみようかなー 

このやり方だったら自分にもできるかも。

弓道上達革命 ~初心者と指導者向け~

これほどまでに興味を感じるのなら買ってみようかな。

グッドモーニング

本日もご訪問感謝感謝です。

実はさっきまでずっとかーちゃんといっしょに囲碁をしてました。

楽しい時間を過ごせました

それとは別に、サラダ食いたい!

次の春休みは志摩スペイン村に行けたらいいな。

きっとワクワクしちゃうでしょうね

彼女と行きたいな

リピーターの方、詳しい情報教えてください

私事ですみませんが

1週間前ずっと気になっていたメタルギアソリッド ピースウォーカー~っていうゲーム&ウオッチのソフトをもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
おバカですねww

いとこに教えてもらったんですがNieR Re[in]carnationというスマホゲームもとっても楽しかったです。

何をおいても

この頃ROOKIESっていうドラマのDVDを先輩に借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
すこぶる楽しくなると思うんですが、いかがですか?

まあ、それはそうとして

昨日伯母からお誘いを受けて
新今宮駅前にある料亭に行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはおいしいのかな?・・・

なんですが、ロブスター料理 を食べてみたら、言葉では言い表すことができないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

今日のところはこんなとこです。

それじゃまたね!

おすすめの記事