ボクシング上達プログラムを作った元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座 三谷大和さんって
つい先日、テレビに出ていたよ。

その業界ではちょっとは知られている人なのかな?

割と簡単に実践できるやり方だっていう噂だけど

このプログラムで解説されている練習を実践すれば、スタミナ不足を上手く補う、消耗しないステップの方法がわかり余裕が生まれるっていうけど、
皆が言うほど楽にはいかない様な気もするんだけど、どうなんだろうねぇ。

⇒ 実際の体験談・クチコミを見てみる

このプログラムで解説されている練習を実践すれば、カウンターのクリーンヒットの確率を一気にアップさせることができるようになる、ボクシング上達のためのDVD教材なんだって
というクチコミがあったけど、信じていいのかな。

インチキやいかさまではなさそうな気がするから

チャレンジしてみようかなあ。

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~

おはよう

今日も覗いていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっと両親といっしょにゲームをしてました。

大騒ぎでした

そんなこんなで、何はさておき、パスタ食してみようかな!

次の冬休みはラグナシア(ラグーナテンボス)へ旅行するつもりです。

百発百中でワクワクするだろうな

息子と行きたいな

行った事ある人、詳しい情報待ってます

それから

一昨日関心があったエルミナージュ Original ~闇の巫女と神々の指輪~~っていうプレイステーションポータブルのソフトをもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでやってました(汗
バカでしょww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly