上西竜二さんが書いている、

水彩画3弾セットが売れているみたい。

アマゾン(Amazon)とかにも、

あるのかな?

水彩画3弾セット 詐欺?とか、

2ch(2ちゃんねる)では、

怪しいという評価もあったけど

ひどい悪評やクレームは、

ないようだから、

そんなにインチキではないかも。

実は、小学生が学校でよく使っている絵の具と、「水彩画」で使う絵の具はまったく別物って、

言ってるけど、

やっぱ簡単にはいかないよねえ。

⇒ 体験談と内容を確認する 

まずは上西先生の描いた下絵に色を塗って素敵な絵を完成させてみることから始める、水彩画のDVD講座なんだって

ということは、

効果あるってこと?

これは試してみても

いいのかなー

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座

買ってみようかな。

どうもどうも

今日も覗いていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにハサミをしてました。

とっても面白かったです

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

先週からお誘いを受けて
恵比寿駅前にある定食屋に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、春巻き を食べてみたら、なんて言っていいかわからないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

そろそろにしておきましょうか。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事