合気道体術の研鑽と武器取りの世界【合気道本部道場長 植芝充央 監修】を作った公益財団法人合気会 合気道本部道場長 植芝充央さんって
つい先日、テレビに出ていたよ。

その業界ではちょっとは知られている人なのかな?

割と簡単に実践できるやり方だっていう噂だけど

第二教と第三教の手の取り方が分からなくなる、といったような悩みを抱えた人にとっては、必見の映像に仕上がっている、合気道のDVD教材っていうけど、
皆が言うほど楽にはいかない様な気もするんだけど、どうなんだろうねぇ。

⇒ 体験談とレビューを確認する

さらにこれまであまり映像化してこなかった杖や太刀などを使った武器取りの動きなど、ありとあらゆる角度から合気道本部道場の技と稽古を収録した究極の合気道DVD教材なんだって
というクチコミがあったけど、信じていいのかな。

インチキやいかさまではなさそうな気がするから

チャレンジしてみようかなあ。

合気道体術の研鑽と武器取りの世界【合気道本部道場長 植芝充央 監修】

本日もご訪問感謝感謝です。

実はさっきまでずっと親父といっしょにカラオケをしてました。

めちゃ楽しめました

リバチカこども王国への旅行を考えています。

きっと楽しいだろうな

家族と行きたいな

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

LIAR GAMEっていうドラマのDVDをいとこに借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
ほんとうに楽しいと思うんですが、

今日のところはこんなとこです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly