飯嶋 志帆さんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材って
けっこう評判いいみたいだよね。

しつけが出来れば、「おすわり」「待て」「お手」の基本アクションはおてのものになるって、事実だったらラッキー!
心配になって5chやSNSなんかを

チェックしてみたけど、苦情や不平不満は皆が言うほどはないみたいだね。

⇒ 口コミとネタバレを確認する

食卓の人間のご飯を盗み食いしようとする、といったワンちゃんの問題行動に悩まされている人のための、犬のしつけ教材、といったワンちゃんの問題行動に悩まされている人のための、犬のしつけ教材なんだって

こういう風に言ってる口コミもあるけど

それがほんとうだったら、やってみたいな・・・

専門的な知識も、経験も必要ないらしいから

割と簡単に実践できるみたいだね。

これなら自分でもできるかも。

よーし、チャレンジしてみるかー

Inuversity~いぬ大学~

こんにちは

今日もアクセスしていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと親父といっしょにピンポンをしてました。

めちゃ楽しめました

話変わって、スパゲッティ堪能したい!

来週の祭日はおもちゃ王国への旅行を考えています。

絶対楽しい時間を過ごせると思うんですよね

誰と行ったら楽しいかな?

訪問したことがある方、情報待ってます!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

何をおいても

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly