フルート奏者 森口九喜子さんの

森口九喜子のオンラインフルートレッスンが、

2ch(2ちゃんねる)では、

詐欺かもって噂もあるけど、

本当はどうなんだろうね?

収入が得られる演奏の仕方、曲目、演奏構成などについて詳しく解説している特典が付いている、オンラインのフルート教室なんだって

⇒ 実際に効果あり? クチコミを見てみる

森口九喜子のオンラインフルートレッスン

ネタバレとか、

アマゾン(Amazon)には、

出てないかなー

このオンラインフルート教室でのマル秘楽譜には、ドレミが書いてあり、その音を出す指使い(運指)が載っていて、更には音のイメージが誰でもわかる曲を載せているので、楽譜が読めなくてもスラスラとフルート演奏ができるようになるって、

何だか怪しいなあ。

でも本音をいうと、

ホントなら試してみたいんだよね。

森口九喜子のオンラインフルートレッスン

自分で買ってみて人柱になるか^^

おはようさんです

今日も覗いていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと兄弟といっしょにゲームをしてました。

ワイワイできました

何をおいても、高山ラーメン堪能したい!

来週の祝日は西武園ゆうえんちに行きたいなあ・・・に行きたいと思ってるんですが・・・。

きっと楽しい時間を過ごせると思うんですよね

家族と行きたいな

リピーターの人、詳細情報待ってます

私事ですが

きのう関心があった太鼓の達人ぽ~たぶるDX~っていうNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのソフトを借りました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
どうしようもないですねww

友達に教えてもらったんですがプロ野球スピリッツAというスマホゲームもごっつい楽しかったです。

ところで

このところ花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~っていうドラマのブルーレイを友達に借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
だいぶ面白いと思うんですが、どう思いますか?

それとは別に

この前母から呼び出されて
巣鴨駅前にあるお蕎麦屋さんに行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはおいしいのかな?・・・

なんですが、小籠包 を食べてみたら、言葉にならないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

今日はこのくらいで。

ではまた!

おすすめの記事