日本ボディスタイリスト協会理事長 大澤美樹さんのボディ☆スタが
仲間うちでも大盛り上がりです。

無理な食事制限を繰り返せば繰り返すほど、痩せにくい体を作ってしまうって事実なのかなぁ。

何となく胡散臭いし少しばかり怪しいなあ。
って思って、検索してみた。

⇒ 体験談って信じていいの?

全身ブヨブヨのだらしない体が、一気にギュッとスリムになったエステ顔負けの全身「美」痩せ術なんだって
レビューで言ってるよね。

ボディ☆スタ、気になるなぁ。

やってみようかな

ボディ☆スタ

購入してみよう

おばんです

今日も訪れていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

このところMIU404っていうドラマのDVDを彼女に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
物凄く楽しいと思うんですが、いかがですか?

さてさて

少し前に叔母から呼ばれて
森ノ宮駅前にある回転寿司に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、ガパオライス を食べてみたら、文句なしにウマかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

今日のところはこんなとこです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly