宅建士試験講師 坪 義生さんが販売している、

宅建試験に独学でサクッと合格するツボ式学習法が、

5ch(5ちゃんねる)のスレで、

盛り上がっています。

高額な講座に頼らない、宅建試験にスピード合格する学習法って、

言ってるけど、

信じていいのかな。

やっぱり、話が出来すぎてない?

胡散臭いな~

実効性なしって見方もあるし、

正直なところどうなのか。

怪しいよね。

5chのスレって、どう思う?

⇒ 実際の内容を確認してみる 

最大限無駄を無くし、効果的な記憶法を使うことで、平日は朝1時間・夜1時間の勉強で(土・日は3時間)、約3ヶ月後に合格圏内に入ることができる、宅建試験にスピード合格する学習法なんだって

これなら、

できそうな気がしてきた。

宅建試験に独学でサクッと合格するツボ式学習法

うーん

なんだか欲しくなってきたよ。

どうもです

今日も覗いていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

以前から興味を持っていた討鬼伝 極 コーエーテクモゲームス~っていうプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035のソフトをもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでやってました(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

太陽の末裔っていうドラマのブルーレイを先輩に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
すっごく面白いと思うんですが、

先々週祖父から誘われて
寺尾駅前にある中華料理屋に行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、ざるそば を食べてみたら、言葉にならないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

そろそろにしておきましょうか。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事