全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康さんが販売している、

テニス・ダブルス上達革命が、

かなり評判になっているようですね

ダブルスでどうしても勝ちたい!でもどうしたらいいのか分からない人のための、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD2枚組教材って、

ちょっと胡散臭いな

大失敗したけど、泣き寝入り。。。

なんてことになったら目も当てられないよねー

体験談とか、

5ch(5ちゃんねる)の評価は

どうなっているんだろうね?

⇒ まずは、やってみた人の声を確認する。

ダブルスで上達しない選手たちの共通点を明らかにし、その苦手解消の秘訣・長所を伸ばし、ダブルスの試合で活かせる「武器」にするための考え方、コツを一般公開した、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材なんだって

これならやってみても、いいかもね!

大丈夫な気がしてきた。

ダブルス特化の練習法・指導法

うーん やってみようかなー

おばんです

今回もアクセス感謝感激です。

実はさっきまでずっと嫁といっしょにキャッチボールをしてました。

充実した時間を過ごせました

話変わって、刺身食してみようかな!

次の休日はあしかがフラワーパークに行くつもりです。

本当に楽しいだろうな

友達と行けたらいいな

訪れたことがある方、情報待ってます!

どうでもいいことだけど

3日前気になっていた真恋姫†夢想 ~乙女繚乱☆三国志演義~~っていうプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035のソフトを借りました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

じいちゃんに教えてもらったんですがなめこ発掘キットというスマホゲームも大変面白かったです。

ちなみに

このところわたし、定時で帰ります。っていうドラマを動画配信サービスで、
よく見ているのですが、、
もうこれ
本当にワクワクすると思うんですが、賛成してもらえますか?

それはさておき

きのう友達から呼ばれて
鶴見駅前にあるパスタ店に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはおいしいのかな?・・・

なんですが、酢豚 を食べてみたら、めちゃくちゃに絶品でした(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

今日のところはこんなとこです。

ではまた!

おすすめの記事