米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングの

イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんって、

なんだか注目されているよね。

もし、最短時間で学べる合理的な護身術というものが実在するなら学びたい、と考えている人のための、最強の戦闘護身術のDVD教材なんだって

なんか、信じられないんだけど。

まさかインチキじゃないよね、これ。

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング信用できないかも? 

苦情とウワサも調べてみないと?

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるの評判って?
 

本能や反射的な動作を生かしているので、実戦で使える、誰でもマスターが容易なイスラエル軍採用の戦闘護身術DVD教材って、

評価されているけどね。

まあ嘘ではないとは思うけど。。。

信じていいのかなあ。

う~ん、どうしようかな

やってみても大丈夫かな?

コンバット・ファイティング

何はともあれ買ってみないと始まらないなぁ。

おばんです

今日もアクセスしていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっとじいちゃんといっしょにテレビゲームをしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

実況パワフルプロ野球~っていうNintendo Switchのソフトをもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでやってました(汗
アホですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

MIU404っていうドラマのDVDを後輩に借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
とても楽しくなると思うんですが、どうでしょう?

さてさて

ついこの間おばから呼び出されて
寺泊駅前にあるマクドナルドに行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、マッサマンカレー を食べてみたら、表現のしようがないくらいにに最高でした(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

それじゃまたね!

おすすめの記事