数多くのウワサが出るささやかれているくらい、

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングが、

バカ売れしているらしいね。

イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんって、

胡散くさいというスレが、

5ch(5ちゃんねる)には、

たっていたけど、

それほどとんでもない苦情や、

悪評は発見できなかったよ。

「今一番完成された格闘技」という評判が広まり、世界中の軍隊、警察、政府関係で採用されるようになったCOMBAT FIGHTINGのDVD教材って、

言ってるけど、

そのことが信頼できないんだよねえ。

「 米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング 」インチキなの? 

イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんの実態は?

⇒ 詳しい体験談を確認する 

本能や反射的な動作を生かしているので、実戦で使える、誰でもマスターが容易なイスラエル軍採用の戦闘護身術DVD教材なんだって

これはチャレンジしてみてもいいんじゃないかなあ。

よーし、

迷わずにトライしてみようかな。

気になるー

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

何はともあれ購入してみようかな。

こんちは

今日もアクセスしていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっと従兄弟といっしょに将棋をしてました。

大騒ぎでした

ファイナルファンタジー零式~っていうプレイステーション4(PS4)のソフトをもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低ですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

踊る大捜査線っていうドラマのDVDを友達に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
とてつもなくハッピーになると思うんですが、どう思いますか?

どちらにしても

おとつい友達から誘いを受けて
目黒駅前にある寿司屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、トムヤムクン を食べてみたら、言葉にならないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

今日のところはこんなとこです。

それじゃあまたね!

おすすめの記事