フルート奏者 森口九喜子さんが作った、

森口九喜子のオンラインフルートレッスンが、

他の追随を許さないってウワサだね。

フルートで感動の演奏会を開催し、収入まで期待できる、驚きの手法を公開している、完全オンラインのフルート教室なんだって

自信満々って感じだけど、

信憑性なさそうだし、ペテンじゃないのかなあ。

悪い噂とか暴露話とかはどうなのかなー

⇒ クチコミ・体験談を確認する 

過去にフルートを習ったことがあるが、しばらくご無沙汰な人のための、オンラインフルート教室って

言ってるね。

言い換えれば、

有効性あるってこと?

これなら実践してみてもいいかも。

実際に結果出せそうだよね。

森口九喜子のオンラインフルート教室

欲しくなってきたなー

こんちは

またまたアクセス本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと母親といっしょに花札をしてました。

面白かったです

ちなみに、焼きそば食べてみたい!

今度のお盆休みは空想こども天国 KIT PLAY(キットプレイ)に行こうかなと予定を立ててます。

そこそこワクワクするだろうな

友達と行きたいな

訪問したことがある人、詳細教えてください

どうでもいいことだけど

3日前欲しかったグランド・セフト・オート:リバティーシティ・ストーリーズ~っていうXbox Series Xのソフトをもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低野郎ですねww

奥さんに教えてもらったんですがウマ娘 プリティーダービというスマホゲームもすっごく面白かったです。

さてさて

最近コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-っていうドラマを動画配信サービスで、
よく見ているのですが、、
もうこれ
ことのほかワクワクすると思うんですが、知ってる?

それとは別に

この前オヤジから誘われて
京橋駅前にある中華料理屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、きつねうどん を食べてみたら、絶妙に美味しかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

そろそろにしておきましょうか。

次回もよろしくです!

おすすめの記事