イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんが開発した、

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングが、

メチャクチャ人気になっているよね。

本能に基づき、相手の急所を攻めるイスラエル式戦闘護身術のDVD教材なんだって

信頼できないなと思って、

あれやこれやとネット上で探したら、

分かりやすいサイトを見つけたよ。

⇒ 体験談・口コミを見る 

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングって、

うさんくさいかな? 

その評価はどう?

『 悪質な噂 』ないみたいだし、

悪くなさそうだね。

何と言っても、

「今一番完成された格闘技」という評判が広まり、世界中の軍隊、警察、政府関係で採用されるようになったCOMBAT FIGHTINGのDVD教材って

意外とイケる感じだよね。

兎に角 やってみようかなー

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

うーん 買ってみたくなってきたなー

おつかれさま^^

またまたアクセス誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっといとこといっしょにテレビゲームをしてました。

大騒ぎでした

真恋姫†夢想 ~乙女繚乱☆三国志演義~~っていうプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035のソフトを借りました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
バカでしょww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

ショムニっていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
めちゃくちゃハッピーになると思うんですが、賛成してもらえますか?

ちなみに

昨日母から誘われて
天満駅前にあるモスバーガーに行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、お好み焼き を食べてみたら、絶妙に美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

今日はこのくらいで。

それじゃ!

おすすめの記事