米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

注目されているよね。

イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんが、

販売しているものらしいんですよ。

ジムの筋肉もりもりの先輩がヤンキーに叩きのめされたのを目撃して不安を感じている人のための、最強の戦闘護身術のDVD教材なんだって

信用できないということを言ってる人もいるようだけど…

実際はどうなんだろう?

そんなにいい商材があるなら、

文句なしにやってみたいけど!

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングの有効性って

信じていいのかな? 

レビューサイトの記事とか、

どうなんだろうー

⇒ このサイトって詳しいけど、本当? 

「不良高校生、ヤンキー、ギャングスター(やくざ)から身を守る」という目的だけなら、基礎的な技術で充分対応できる、イスラエル式戦闘護身術のDVD教材って、

言ってるけど、

信じてバカを見たらいやだしなあ。 

体験談をちゃんと読んで見るとさ、

これなら確信持って結果が出せるかも!って

思えてしまう。

ここは躊躇せず

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

買っってみようかな~

こんちは

本日もご訪問どうもサンキューです。

実はさっきまでずっと友人といっしょにキャッチボールをしてました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

Dガンダム ジージェネレーション オーバーワールド~っていうメガドライブミニのソフトをもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
バカでしょww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

人間・失格 - たとえばぼくが死んだら-っていうドラマのDVDを先輩に借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
だいぶハッピーになると思うんですが、どうでしょう?

どちらにしても

少し前に父親からお誘いを受けて
小島谷駅前にある謎の料亭に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、グオパー を食べてみたら、他に例えようのないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

はなしが長くなっちゃいましたね。

またよろしくです!

おすすめの記事