剣道範士八段 香田 郡秀さんの

【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~って、

聞いたことありますか?

正しいつば競り合いをするために実践するべきことを解説している、剣道の稽古の秘訣が学べるDVD教材なんだって

【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~って、ウソ? 

5chに実際の口コミ&レビュー?

⇒ 体験談・ネタバレを確認する

もう試合で負けたくないと悩んでいる人のための、剣道の稽古の秘訣が学べるDVD教材って、

言ってるけど、

信用できないなあ。

どうしたらいいのかな?

やってみてみようかなー

【香田式】剣道の実力をつける稽古法

迷うくらいなら買い求めてみようかな。

おこんばんは

今日も訪れていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと親父といっしょにテレビゲームをしてました。

めちゃ楽しめました

何をおいても、高山ラーメン味わいたい!

次の祝日は那須りんどう湖レイクビューに行きたいなあ・・・に行きたいと思ってるんですが・・・。

たぶん楽しいだろうな

娘と行きたいな

過去に行ったことがある人、詳細教えてください

大したことでなくて申し訳ないですが

先週以前から興味があったモンスターハンターポータブル~っていうメガドライブミニのソフトを貸してもらいました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでやってました(汗
どうしようもないですねww

幼馴染に教えてもらったんですがスカイランダーズ リング ・オブ・ヒーローズというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

さてさて

近頃プリズンブレイクっていうドラマのDVDを彼女に借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
すっごく面白いと思うんですが、どう思いますか?

話変わって

一昨日友人から呼ばれて
加太駅前にある中華料理店に行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、カレーライス を食べてみたら、文句なしにウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

そろそろにしておきましょうか。

また読んでくださいね!

おすすめの記事
筑波大学体育専門学群教授 香田 郡秀(こうだ くにひで) 【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~DVD2枚組(合計180分) って効果あり? 苦情とネタバレ
未分類
筑波大学体育専門学群教授 香田 郡秀(こうだ くにひで) 【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~DVD2枚組(合計180分) って効果あり? 苦情とネタバレ
筑波大学剣道部部長 香田 郡秀(こうだ くにひで)さんが発売している【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くな...