筑波大学剣道部部長 香田 郡秀(こうだ くにひで)さんが出した【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~が
インターネット上でも評判になっているよね。

身近にアドバイスをしてくれる人がいないと悩んでいる人のための、剣道の稽古の秘訣が学べるDVD教材って真実?真相は?

実際に成果が出せるかどうか、まるでわからないという意見もあって
正直なところ、評価はわかれているみたい。

⇒ 悪評かも?実際の体験談を見てみる

手と足の動作がバラバラになってしまうと悩んでいる人のための、剣道の稽古の秘訣が学べるDVD教材なんだって
レビューサイトに載ってたよ。

信じていいのかな?

ダマされたりするのは嫌だから、ちょっとリサーチしてみた。

そんなに、悪い噂やクレームなんかはなかったよ。

結果を出せて、幸せになれた、という体験談もあったけど・・・

【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~
本当にそんな成果出せるんだったらチャレンジしてみようかなあ。

おこんばんは

今回もアクセス感謝感激です。

実はさっきまでずっとお袋といっしょに花札をしてました。

楽しめました

そんなこんなで、何はさておき、ラーメン食してみようかな!

今度の連休は東京ディズニーランドへ旅行するつもりです。

たぶん楽しい時間を過ごせるだろうな

誰と行こうかな?

行った事ある人、詳細情報待ってます

どうでもいいことだけど

10日前ずっと興味があったドラゴンボール タッグバーサス~っていうプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035のソフトをもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
おバカですねww

友達に教えてもらったんですがブラウンダストというスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly