【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~の香田 郡秀(こうだ くにひで)さんが
5ch(旧2ch)で相当、ウワサの対象になっていたねえ。

『ひとり稽古』をする上で絶対に避けるべきことは、環境のせいにして、できないと諦めてしまうことであるって、とんでもないことだよね。
なんとなしに信用できないんだけど、インチキじゃないよね。

⇒ 体験談・口コミを確認する

強い真の剣道家とそうでない剣道家の違いは、『いかに密度の濃い、正しいひとり稽古を積み上げられたかどうか』なんだって
という体験談があったよ。

実効性ありそう。

これなら信頼してみいいかもしれないね。

結果を出している人もいるっていうことが

SNSにも載っていたし・・・

信じてみるということも大切な気がしてきたから

ダマされたと思って買ってみるか。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly