香田 郡秀(こうだ くにひで)さんが作成したのが、

【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~だけど、

あれやこれやと大人気みたいだねー

自ら積極的に学び、小さな違いや変化に気づき、1つひとつの基本を何度も繰り返し実践していく姿勢があれば、必ず真の剣道家に近づいていくんだって

なんとなく控えめな商材だけど… 

実効性あるのかしら。

気になってしょうがないんだけどなあ。

皆が言うほど都合よくいくのかなあ。

ネタバレと体験談 

楽天やAmazonにないのかなー

⇒ 公式サイトで確認する 

技を繰り出す際、体に余計な力が入っていると、自らスピードを殺してしまったり、動作の流れを止めてしまうって、

事実だったら結構イケるかも。

なんだかんだ言って、激アツになってるし、

試してみたいな~ 

軽い気持ちで始めてみようかな。

【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~

買いたくなってきたよー

どうもどうも

今日も覗いていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと友達といっしょにスマホゲームをしてました。

ワイワイできました

何をおいても、蕎麦食いたい!

次の祝日は博多ポートタワーを訪れたいなあ。

多分楽しい時間を過ごせると思うんですよね

友達と行けたらいいな

過去に行ったことがある人、詳細情報待ってます

私事で申し訳ないですが

1週間前遊んでみたかったワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~~っていうプレイステーション4 Pro ゴッド・オブ・ウォー リミテッドエディション CUHJ-10021 [1TB]のソフトを貸してもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
バカでしょww

友人に教えてもらったんですがロードモバイルというスマホゲームもごっつい面白かったです。

何をおいても

ここ数日リコカツっていうドラマのDVDを彼女に借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
マジでワクワクすると思うんですが、賛成してもらえますか?

話変わって

少し前に友人からお誘いを受けて
東部市場前駅前にある謎の料亭に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、八宝菜 を食べてみたら、とてもにウマかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

今日のところはこんなとこです。

それじゃまたね!

おすすめの記事