筑波大学剣道部部長 香田 郡秀(こうだ くにひで)さんが発売している【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~が
好評だって人づてに聞いたんだけど。

『ひとり稽古』での動作と『実戦』での動作では、異なるものもあるので、そういった違いを理解して、稽古や実戦に臨むことも非常に大切になってくるについては、信頼してもいいのかな?

⇒ 体験談と怪しい内容を確認する

もう試合で負けたくないと悩んでいる人のための、剣道の稽古の秘訣が学べるDVD教材なんだって
口コミで言ってるよね。

真実ならトライしてみてもいいなあ。

成果出してる人もチラホラいるっている噂もあるので

信じてもいいかなって気がしてきた。

ちょっと迷うけど、1度買ってみようかな?

【香田式】剣道の実力をつける稽古法

どうもどうも

またまたアクセス本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと幼馴染といっしょにウォーキングをしてました。

大騒ぎでした

何はさておき、鍋焼きうどん食べに行きたい!

次の祭日はパレットタウン大観覧車に行く計画を立てています。

本当に楽しい時間を過ごせると思うんですよね

誰と行ったら楽しいかな?

訪れたことがある方、詳しい情報教えてください

私事ですみませんが

3日前前から興味を持っていたファイナルファンタジーIV~っていうNintendo Switchのソフトを貸してもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
バカでしょww

親友に教えてもらったんですがAOD -龍神無双-というスマホゲームも非常に面白かったです。

それと

近頃逃げるは恥だが役に立つっていうドラマを動画配信サービスで、
楽しんだけど、
もうこれ
めっぽう面白いと思うんですが、どうでしょう?

それとは別に

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly