【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~で、

有名な、

筑波大学剣道部部長 香田 郡秀(こうだ くにひで)さんが、

何だかんだと注目されているよね。

『ひとり稽古』をする上で絶対に避けるべきことは、正しいアドバイスを受けずに、我流で時間を費やしてしまうことなんだって

【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~のクレームとか、

筑波大学剣道部部長 香田 郡秀(こうだ くにひで)さんの実際のところはどうなんだろう?

⇒ これは本当? 体験談と口コミ 

こっそり強くなれる、剣道の稽古の秘訣が学べるDVD教材って、

言ってるから、

始めてみようかな。

もしかしていいのかも。

【香田式】剣道の実力をつける稽古法

ということで焦らずじっくりとに試してみよう。

そうすれば、きっといい結果が出せるかも・・・

グッドモーニング

今日も覗いていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとかーちゃんといっしょにトランプをしてました。

楽しかったです!

まあ、それはそうとして、カレーライス食べてみたい!

来週の休日はハウステンボスへの旅行を考えています。

本当に楽しい時間を過ごせると思うんですよね

息子と行きたいな

訪れたことがある方、詳細教えてください

ここだけの話

先週ずっと関心があったDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド~っていうゲーム&ウオッチのソフトを貸してもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

両親に教えてもらったんですが放置少女~百花繚乱の萌姫たち~というスマホゲームもとっても楽しかったです。

余談ですが

ちょっと前からいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうっていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
とってもおかしくなると思うんですが、どう思いますか?

時に

先々週おじから誘いを受けて
横浜駅前にある居酒屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、肉じゃが を食べてみたら、絶妙に味がよかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

お後がよろしいようで。

また読んでくださいね!

おすすめの記事