株式会社しちだ・教育研究所さんが販売している、

7+BILINGUAL音声ペンが、

かなり評判になっているようですね

「しちだの魔法ペン」は、親が英語を話せなくても、子どもには英語を話せるようになってほしいと思っている人のための、英語学習教材って、

ちょっと胡散臭いな

大失敗したけど、泣き寝入り。。。

なんてことになったら目も当てられないよねー

体験談とか、

5ch(5ちゃんねる)の評価は

どうなっているんだろうね?

⇒ 感想、レビューを確認する

「しちだの魔法ペン」で、バイリンガル・スイッチが入った多くの子どもが、自然と英語を理解できるようになっているんだって

これならやってみても、いいかもね!

大丈夫な気がしてきた。

7+BILINGUAL音声ペン

うーん やってみようかなー

グッドモーニング

今日も覗いていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっと親友といっしょに将棋をしてました。

面白かったです

それとは別に、おにぎり食べてみたい!

今度の冬休みはナガシマスパーランドへ旅行するつもりです。

百発百中で楽しめるだろうな

娘と行きたいな

過去に行ったことがある人、詳しい情報待ってます

どうでもいいことだけど

おとといずっと興味を持っていたJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!8 EURO PLUS~っていうXbox One S All Digital Editionのソフトを借りました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
アホですねww

おふくろに教えてもらったんですが三国志ロワイヤル アリーナというスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

ところで

近頃白い巨塔っていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
ほんまにハッピーになると思うんですが、知ってる?

それはさておき

先々週おじちゃんから呼ばれて
鶴橋駅前にある焼肉屋に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、ジェラート を食べてみたら、何とも言えないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

それじゃまたね!

おすすめの記事