教士七段・杵築中学校剣道部監督 髙倉聖史さんが発売している
髙倉式 剣道アイデア練習法と上達の秘訣の噂を人づてに聞いたんだけど
案外と評判になっているみたいだよ。

「どうしてこんな稽古を思いついたんだろう…?」と思わされるような内容のものも多い、剣道基礎完全習得DVD教材っていう経験談が事実だったら、ヤバイ。

⇒ これはサクラ?体験談を確認する

収録の中身は濃厚だが、指導方法や練習メニューは簡単な、剣道基礎完全習得DVD教材なんだって
レビューにあったよ。

本当のことなのかな?

事実だったら、試してみたいな。

詳しいサイトがないかと思って色々調べてみたよ。

特に、悪評とかクレームなんかはなかったので、

悪い商材ではないみたいな気がする。

剣道アイデア練習法と上達の秘訣「髙倉式オリジナルメソッド」、欲しくなってきた。

いい結果が出せるといいな・・・

グッドモーニング

今日も訪れていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

アトラクションズへの旅行に行きたいです。

メタルギアソリッド ポータブル オプス~っていうNintendo Switchのソフトをもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

to Heart ~恋して死にたい~っていうドラマのDVDを借りたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
甚だしくワクワクすると思うんですが、

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly