ウクレレ講師 津村泰彦さんの津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座が
5ch(旧2ch)ではインチキかもってウワサもあるけど
実際のところどうなのかなあ?

「ラダー譜」を使えば、簡単な曲なら一日で弾けてしまうって、事実だったらラッキーだよね。

⇒ ホントの口コミを確認する

「ラダー譜」は、「そこに書いてある通りに指を動かせば弾ける 」ように、指の順番を図にして左指の運びをイメージしやすいように考えられているんだって

体験談とかレビューを調べてみたけど

悪評とかはなかったから悪くはなさそう

実効性ありそうだからやってみようかな。

津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座

とりあえず、買ってみるか・・・

おばんです

今回もアクセスまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと両親といっしょににらめっこをしてました。

とっても楽しかったです!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly