元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座 三谷大和さんのボクシング上達プログラム
が発売されているけど
仲間の間でも支持されているんだよね。

このプログラムで解説されている練習を実践すれば、難易度の高いダッキングのテクニックが身につき、相手に動きを読まれない試合巧者になれる、ボクシング上達のためのDVD教材なんて、急に言われても理解できないけど。

⇒ 体験談・感想を確認する

正しい、構え、ステップ、ジャブ、フック、アッパー、ストレートなどの技術を、ただ時間をかけて練習量を増やすだけでなく、正しく、理論的に整理された練習方法を理解したうえで、その基本をしっかり繰り返すことで、ボクシングは上達していくんだって
体験談があったよ。

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~
実践してみようかなあ。

きっといい結果が出せそうな気がしてきたよ

グッドモーニング

今日もアクセスしていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとお袋といっしょにピンポンをしてました。

面白かったです

何はさておき、すき焼き堪能したい!

今度のお正月休みはEDO WONDERLANDに行こうと思っています。

確実に楽しい時間を過ごせるだろうな

友達と行きたいな

過去に行ったことがある方、詳しい情報教えてください

それから

おとつい前から欲しかったメタルギアソリッド ピースウォーカー~っていうプレイステーション5のソフトを貸してもらいました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低野郎ですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly