【佐藤式】バスケットボールの基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」って

小耳にはさんだことある?

オフェンスが機能しないのは、オフザボールの動きが悪いからで、それさえ知れば、ディフェンスを簡単に崩せるようになるんだって

問題ないのかなあ。

言うほど実績あるんだろうかなあ。

評判はどう?

レビューとか暴露話が気になるぅ

⇒ 詐欺・スレ情報を確認する 

佐藤久夫監督は、バスケに対する基本的な理解と、キャッチやシュートなど基本的な技術を重ね合わせるだけで、勝てるオフェンスを作るという指導を行っているって、

言ってるけど、

信頼できないなあ。

そうだな~1回トライしてみようかなあ。

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」

日増しに、購入したくなってきたなー

おこんばんは

本日もご訪問お礼申し上げます。

実はさっきまでずっと後輩といっしょに卓球をしてました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

このところ知ってるワイフっていうドラマのブルーレイを借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
だいぶ楽しくなると思うんですが、いかがですか?

どちらにしても

から
神田駅前にある中華料理店に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、オムライス を食べてみたら、文句なしに最高でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

はなしが長くなっちゃいましたね。

それじゃ!

おすすめの記事