2013年 U19日本代表ヘッドコーチ 宗方貞徳さんが、

出版している、

ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンスが、

大人気になっているよね。

ドロップボールが苦手なバッターへ、2つの打てない原因とそれらの対処法を解説している、ソフトボール上達のためのDVD教材って、

言ってるけど、

これって信じていいんだよねえ?

ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス 

体験談とかクレームがないか、

しっかりとリサーチしてみなきゃね。

⇒ この体験談って本当? 

日本代表選手をはじめとした、そうそうたる良いバッターを宗方監督が数多く見ているなかでわかった「良いバッターに共通する特徴」を解説している、ソフトボール上達のためのDVD教材なんだって

ほんとうなの!

これが冗談じゃなかったら試してみたいね!

厚木商業式強くなる練習メニューと上達エッセンス

気になってしょうがないなあ… 

ニーハオ

本日もご訪問感謝感激です。

実はさっきまでずっと兄貴といっしょに花札をしてました。

楽しかったです!

、パスタ食べたい!

NEWレオマワールドに行くつもりです。

絶対ワクワクしちゃうでしょうね

娘を連れていきたいな

BIOHAZARD 2~っていうPS4のソフトをもらいました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

幼なじみに教えてもらったんですがエバーテイルというスマホゲームもすっごく面白かったです。

救命病棟24時っていうドラマのDVDを友達に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
とってもワクワクすると思うんですが、

先週じいちゃんから呼ばれて
西山駅前にあるイタリア料理店に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、酢豚 を食べてみたら、口に出せないくらいにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

今日のところはこんなとこです。

それじゃ!

おすすめの記事