髙倉式 剣道アイデア練習法と上達の秘訣

教士七段・杵築中学校剣道部監督 髙倉聖史さんは、

5ch(5ちゃんねる)で、

相当評価されているよね。

指導者の教えを生徒たちにうまく伝えるために必要十分なノウハウを収録した、剣道基礎完全習得DVD教材って、

言ってるけど、

言うほどの成果を出せるのかなあ。

教材の作成者

教士七段・杵築中学校剣道部監督 髙倉聖史って人、

ペテン師じゃないよね?

⇒ このサイトって詳しいけど、本当? 

『確実に上達を実感してもらう』ために髙倉監督に直接質問・相談ができる、回数無制限個別のメールサポートが特典として付いている、剣道基礎完全習得DVD教材なんだって

うーん

意外とイケそうだね。

これなら実践してみる値打ちはあるかも。

剣道アイデア練習法と上達の秘訣「髙倉式オリジナルメソッド」

ということで購入してみようか。

グッドモーニング

またまたアクセスお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

LEGOLAND(R)Japanに行こうかなと予定を立ててます。

不思議のダンジョン~っていうNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのソフトをもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~っていうドラマのブルーレイを後輩に借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
めちゃくちゃハッピーになると思うんですが、

おじちゃんから呼び出されて
加太駅前にある焼肉屋に行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、肉まん を食べてみたら、めちゃくちゃに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

そろそろにしておきましょうか。

それじゃあまたね!

おすすめの記事