七田式子供向け英語教材の

教育研究家 七田 眞(しちだ・まこと)さんは、

5ch(5ちゃんねる)で、

相当評価されているよね。

“しちだの魔法ペン”の35日世界旅行ストーリーは大人でも楽しめる物語になっているって、

言ってるけど、

言うほどの成果を出せるのかなあ。

教材の作成者

教育研究家 七田 眞(しちだ・まこと)って人、

ペテン師じゃないよね?

⇒ 暴露情報、クチコミなどをみてみる 

“しちだの魔法ペン”があれば、七田式教室に通わなくても、自宅にいながら七田式バイリンガル・メソッドを実践することができるんだって

うーん

意外とイケそうだね。

これなら実践してみる値打ちはあるかも。

7+BILINGUAL音声ペン

ということで購入してみようか。

おはよう

今日も訪れていただいて感謝感激です。

実はさっきまでずっととーちゃんといっしょにウォーキングをしてました。

楽しい時間を過ごせました

話変わって、お好み焼き食べに行きたい!

今度の冬休みはNEWレオマワールドに行こうと思っています。

絶対ワクワクしちゃうでしょうね

娘を連れていきたいな

リピーターの人、情報待ってます!

どうでもいいことだけど

先日以前から興味があった大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~~っていうXbox One S All Digital Editionのソフトを借りました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
バカでしょww

母親に教えてもらったんですがFate/Grand Orderというスマホゲームもとっても面白かったです。

余談ですが

このところナースのお仕事っていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
観ましたが、
もうこれ
物凄く面白いと思うんですが、知ってる?

何をおいても

先月同僚から誘われて
新橋駅前にある定食屋に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、チーズ を食べてみたら、表現できないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

そろそろにしておきましょうか。

それじゃ!

おすすめの記事