元メジャーリーグトレーナー 高嶋誠さんの

投手パフォーマンスライン~投手の故障再発防止プログラム~ が、

大変人気になっていみたいだよね。

身体各部のいくつかの柔らかさ、“可動域”の評価が、けがを起こさない身体つくりの第一関門であり、その最大テーマこそが、股関節の内旋・外旋角度の評価であるんだって

ビミョーに信憑性なさそうだし、

いかさまではないのかなあ。

投手パフォーマンスライン~投手の故障再発防止プログラム~ 

いかがわしいレビューはどうだろう

⇒ 公式サイトで内容を見る 

素人の方でもお金をかけずに、たった数か月で肘・肩の故障リスクが激減し、その再発しにくい肉体を維持する方法って言うから、

チャレンジしてみようかなあ。

正直なところ、どんなのかチェックしてみてみようかな。

投手の故障再発防止プログラム

めちゃくちゃ興味があるなー

買ってみようかな

結果出せそうな気もするし・・・

こんにちは

今日も覗いていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと兄貴といっしょにキャッチボールをしてました。

大騒ぎでした

余談ですが、焼きそば食べようかな!

今度の春休みはパルケエスパーニャに行くプランを練っています。

絶対楽しい時間を過ごせると思うんですよね

娘を連れていきたいな

過去に行ったことがある人、詳しい情報待ってます

大したことじゃなくてすみませんが

おととい以前から気になっていたコンプリートコレクション~っていうNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのソフトをもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低ですねww

彼女に教えてもらったんですがブルーアーカイブ -Blue Archiveというスマホゲームもとっても面白かったです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

おすすめの記事