演技講師 難波善明さんの発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング
が発売されているけど
仲間の間でも支持されているんだよね。

声の響きやすさ、聞き取りやすさを強化したい人のための、オンラインのボイストレーニング講座なんて、急に言われても理解できないけど。

⇒ 公式サイトでレビューを確認してみる

役として生きた演技をしながら商品価値を高めたい人のための、オンラインのボイストレーニング講座なんだって
体験談があったよ。

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング
実践してみようかなあ。

きっといい結果が出せそうな気がしてきたよ

おはようさんです

今回もアクセス感謝感謝です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

LEGOLAND(R)Japanへの旅行計画を考えています。

たぶん楽しいだろうな

子供と行きたいな

訪問したことがある人、情報教えてください

以前からずっと欲しかったモンスターハンターポータブル~っていうゲーム&ウオッチのソフトを借りました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
おバカですねww

彼女に教えてもらったんですが今三国志というスマホゲームも大変面白かったです。

孤独のグルメっていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
マジにワクワクすると思うんですが、賛成してもらえますか?

それとは別に

きのう叔母から誘いを受けて
小木ノ城駅前にある居酒屋に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、油淋鶏 を食べてみたら、絶妙においしかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

はなしが長くなっちゃいましたね。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly