噂で聞いたんだけど、

飯嶋 志帆さんの

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材って、

なんだか思いのほかいいみたい。

私も気になってる。

しつけが出来れば愛犬が、子供や他の動物にもやさしいワンコになってくれるんだって

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

本当の成功体験とか、

中味や体験談が気になるねぇ

⇒ 効果、レビューの確認 

玄関のチャイムが鳴るたびに吠えて疲れる、といったワンちゃんの問題行動に悩まされている人のための、犬のしつけ教材って、

言ってるけど、

あるわけがない気がするんだけど、どうなんだろうなあー

もし、よさそうなら 

試してみようかなあ。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

どうなんだろう

気になってしょうがないよねー

ハロー

本日もご訪問どうもサンキューです。

実はさっきまでずっと親友といっしょにキャッチボールをしてました。

めちゃめちゃ面白かったです

それはさておき、おにぎり堪能したい!

次の祭日はラグナシア(ラグーナテンボス)への旅行に行きたいです。

百発百中で楽しい時間を過ごせるだろうな

友達と行きたいな

過去に行ったことがある方、情報待ってます!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

どちらにしても

一昨日おばから呼ばれて
朝日駅前にある焼肉屋に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはおいしいのかな?・・・

なんですが、ジェラート を食べてみたら、口で表せることができないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

はなしが長くなっちゃいましたね。

またよろしくです!

おすすめの記事