元セリーグ審判 濱野太郎さんの野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~が
仲間うちでも大盛り上がりです。

審判が判定を間違えた結果、選手たちだけでなく、監督や、保護者も巻き込んでのトラブルに発展することもあるって事実なのかなぁ。

何となく胡散臭いし少しばかり怪しいなあ。
って思って、検索してみた。

⇒ 実際に体験した感想を見る

少年野球における正しいストライクゾーンが理解できるようになる、審判のノウハウを解説しているDVD教材なんだって
レビューで言ってるよね。

野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~、気になるなぁ。

やってみようかな

野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~

購入してみよう

おこんばんは

今日も訪れていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと同僚といっしょにLINEをしてました。

暇つぶしができました

、ソバ食べようかな!

東京ドームに行こうかなと予定を立ててます。

間違いなくワクワクしちゃうでしょうね

興味を持っていた大戦略 大東亜興亡史~っていうプレイステーション5のソフトを貸してもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低ですねww

父親に教えてもらったんですがNieR Re[in]carnationというスマホゲームもごっつい楽しかったです。

人生は上々だっていうドラマのDVDを後輩に借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
すこぶるおかしくなると思うんですが、知ってる?

オヤジから呼ばれて
柘植駅前にある居酒屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、キムチ を食べてみたら、表現できないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

今日のところはこんなとこです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly