元メジャーリーグトレーナー 高嶋誠さんの投手の故障再発防止プログラムが
5ch(旧2ch)ではインチキかもってウワサもあるけど
実際のところどうなのかなあ?

ただ他人の体験談をノウハウにしたような怪我再発防止法を試せば誰でもリスクが減る、というものではないって、事実だったらラッキーだよね。

⇒ 体験談って本当かなあ

肘の筋力不足、肩の可動域の狭さ、肘・肩の柔軟性、腕の使い方・上体の投球モーションの悪癖、肘・肩の酷使などは、「股関節」の柔軟性の低さが招いている弊害である

体験談とかレビューを調べてみたけど

悪評とかはなかったから悪くはなさそう

実効性ありそうだからやってみようかな。

投手パフォーマンスライン~投手の故障再発防止プログラム~

とりあえず、買ってみるか・・・

こんばんは

今日も覗いていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっと幼馴染といっしょにテレビゲームをしてました。

面白かったです

それとは別に、焼きそば弁当味わいたい!

次のお正月休みはUSJに行きたいなあ・・・に行きたいと思ってるんですが・・・。

絶対楽しめるだろうな

家族と行きたいな

リピーターの人、情報待ってます!

どうでもいいことだけど

10日前遊んでみたかった大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~~っていうXbox One S All Digital Editionのソフトを貸してもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
バカでしょww

後輩に教えてもらったんですがポケモンGOというスマホゲームもごっつい楽しかったです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly